Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はじける。ひかる。消える。残る。

IMG_4028.jpg
勝ったよ!勝った!うれしすなぁぁぁぁ
勝つってこんなにいいんだ。あ、わたしの今季初勝利ですがなにか\(^0^)/
久しぶりすぎて、この気持ちをどう扱っていいかわからないんだよねー笑

内容はねーひどい。ってかないな。内容はなかった。
まぁ中盤が…ね(笑)
特に後半。連戦だからしゃーないところはあるけど…
じゃあ既視感があったのはなぜっていう…

えぇと今日はほんとうにおっさん(だけ)が頑張っていました。
馬場ちゃはもちろん、俊輔も直樹さんも。そう俊輔のキックはため息もんだったなー
ってまぁなにより中澤なんですが(^ω^)
前半のはじめのほうのサイドライン際でのディフェンス、すごかった。
ひっさびさにDFできゅんきゅんするプレイだった!目の前で見れてよかった(≧∀≦)

あとはさかちゃん!頑張ってたのになぁ(′・ω・`)悔しかったなぁぁぁぁぁ1点取ってほしかった!
わたしもものすごく悔しいよー今日1番気持ちを入れられたのはさかちゃんに対してだとおもうの!

はい、とりあえずそういう感じにしときます!ちょっと明日かなり早いので寝ます!おやすみ!





って送るつもりだったの昨夜…まだ岡山なんですけどどういうことこれわ…
もう仕方ないからたのしむけど!アホになって帰りますよよよよ

あ、そうだひとつ追記
NHKのスポーツニュースだけ見て寝たんだけど、
京都のゴールシーン、TVから聞こえてたのは「エッフーマリーノス!」だったの!
攻めてる京都のチャントじゃなくて!
しかも京都側のゴールに攻めてたのに(=マリノスゴール裏からかなり遠いとこで音拾ったはずなのに)!

それがすごくうれしかった!改めての話なんだけど。笑
物理的には届いてるんだなぁ、届くもんなんだなとおもって。
そのことを意識すると、やっぱり心持ちも変わってくるんだよね
「伝えなきゃ」って思いがもっと増していく。

だってなんとかして伝えたいよ、あなたがそこにいる限り、わたしがここにいる限り