Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

足取りはおもい

IMG_0446.PNG
けれども着実に進めてきた

長居に向かってね!!!!


一言だけ言わせて。
バカバカバカバカァァァァ(′;ω;`)
なにしてんのもう…わたしがどうとか言いたくないけどもう…相性悪いよなぁ(′;ω;`)

だから正直やめようと思ったの!くるのを!
でもなんで来たかって、今日学校で09のマリノスユニ着た人がいてさ!
全然知らない人だし男の人だったしチャリ乗ってたしって言うかわたしチキンだし(…)、
声はかけなかったんだけれども

そしたらなんかねー…これは行けってことかな、とおもえてさ!いやもうほんと単純だよね!!!!
でもなんか来たほうがいい気がしてさ!!!まぁこれで面白くなかったら怒るけどw
そうそうそのユニの人ナンバリングしてなかったんだよなー(′・ω・`)ちえっ


まぁとにかくきました!います!@SAMURAI BLUEシート
たのしんで帰るーなんとかして!←

代表の応援、テンポ早くてついてけない(′・ω・`)向こう側だからかなー
わたすはマリノスのが合うわ(′・ω・`)