Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

然様なら、初めまして。

今の気持ちはそんな感じ。

さようなら、わたしの知っている、09年のマリノス
はじめまして、私の知らない、10年のマリノス
そんな感じ。
今年は特にその気(け)が強いかもしれない。



というわけで、ようやくわたすの今季初戦です!
まぁようやくっつってもわたすにとっては最速w
スタジアムデビューして早くも5年目を迎えますが、3月からシーズン始まるの初めてです(^ω^)


正直なところ、今日サカマガ買ったんだけど、笑
10年のマリノスは、今はまだどこか他人事。
ちょっと夢の中のはなし、みたいな。現実味がないというか。
でもきっと明日、スイッチはばしっと切り替わって、わたしもそっちに行ける。
今季がはじまる。


言い換えるとまぁ、スタジアム行かないと
自分のシーズンは始まらなくなっちゃったんだよね(^ω^)笑
だからこそ、更には地方民ならではのこの感覚だともおもう。ある意味では生殺しというかw
ほら、始まってるのに始められない感じがww

とか言っといて、なんだかんだで嫌いじゃない。だって追い付いたときの感覚がすきだから。笑
でも1度でいいから、みんなと一緒に「初めまして」って言ってみたいなぁともおもうんだなー


そんなつぶやきで終わる。


あ、トリメンちゃんと振り込んできたよ!!!!!!しかし駄馬は払えてないという(笑)
あとさらっと言うけど来月ホーム鹿戦行く    かも