Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こころとからだをつよく

お知らせ。

2010年のうちにもう1試合だけ、喉をつぶして傘をまわしに行くことに決めました。
夜行バス→スタジアム→新幹線→マリンライナーです。
おそらく最後まではいられないとおもう。とてつもなく居たいよ!でもこれ以上のわがままは言わない。
だって少なくとも90分は闘えるんだもの。そのありがたみ。

なんで瀬戸大橋渡るかって、実はもともとこの土日は帰省する予定があって。
もっと言うと日曜の午前中に、わたし自身がどうしてもどうしても外せない予定があって。
F・マリノスのことがあってもね。
最初は復路も夜行バスにしようかと思ったんだけど、さすがに両親は許してくれなくて、日帰り。
それも日付が変わるまでに。

でも横浜行きを許してくれた両親には本当に感謝している。ありがとう。
そして心からごめんなさい。バカな娘で。"普通"じゃなくて。
でもそれよりも…いまはありがとう。ありがとう。



さぁあとはもう、生きろ。
ココロもカラダも強くはなれてないけれど、絶対に生きるんだ。
なんとしてでも、どれだけつらくても、どれだけの水があふれても。
明日が辛いのをわかって言う。


まずは90分全力で闘うこと。その前のこともそのあとのことも、そのとき考える。
そしてそのためには早く床に就くこと。明日は忙しい。