Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

夢の国みたいなもんで

以下、42神戸国際会館こくさいホール公演後の日記
土曜日香川の月曜日仕事終わりに神戸行ったらさすがに平日疲れちゃって、遅くなった…



んもーーーーー!たっのしい!
めちゃくちゃいい状態で全力でたのしめてる!素晴らしい!
いろいろ考えることを忘れて、こんなにたのしいなんて!

これねぇ、一応伏せるけど、たぶんあの曲の効果絶大。
何年ぶりかもう思い出せないくらいかかったけど、やっっっと出てきた、一発でだいすきになる、体が反応する曲
今回のツアー…じゃなくてライブサーキット
(この言い方、香川のMCで新藤が使ってたんだけど、そういえばわたしが知ってる間はずっとそうだったね)は、
この曲のために行ってるようなもんだよ。笑
そしてそんな曲がまたポルノちゃんから出てきたことが、ほんとにうれしいよーーー

今日は定時ダッシュで開演から50分後くらいに入れる手筈だったから、
まぁたぶんセットリスト6曲目のこの曲は無理かなぁ、まぁでも来月あるし、
いやでも最初のMCでしゃべり倒してくれたらなんとか…アウトロだけでも…とおもってたんだけど
乗り換えで走ったら1本早い電車に乗れて、会場3Fの扉開けて入れてもらえたのが5曲目の後半(′;ω;`)
そんで5曲目終わったら席まで案内してもらえてさぁ(′;ω;`)
絶対無理だろうと思ってたから、席着いてちょっと泣いたけど、
すぐにたのしむの先決ッとおもい直してひたすらに踊ってきたよーーー(≧∀≦)
それにねーあそこに行かせてくれた(そして自分は来られなくなってしまった)おともだちの分もとおもうと、
泣いてなんかいられなかったよーたのしまなきゃ!ってなったよー
ありがとうねぇ ほんとにわたしにはもったいないくらいに ありがとう


そうそうあとねあとね、今回のアンコールでの後ろ5人のお辞儀が、すごくぐっとくるんだよなぁ
いつもありがとうございますって、お前はだれだよってつっこみながらもありがとうございますっておもう

はぁ早くまた生きたい!行きたい!
そんな場所があるわたしはしあわせですね ほんとにほんとに