Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いつの間に…

パソコン起こすの1週間ぶりですこんばんは。
そんでなんだ?色んなブログ見てたらさー、
出てたのね、アー写。「m-CABI」の。






結構いいんじゃないのヽ(*´∀`)ノ




あたくしの好みですよーーー


さ、長くなるしさ笑
改行多いんよねーどーにかならんかしら。とにかく、
↓写真見てない人で知りたくない人は見ないでねーん

まず何よりも、いやあたし岡野のがすきなんだけどね、



新藤さんのくるくる(・∀・)イイ!!!!!
音森の茶色もすきだったのののーん◎
これ個人的にはかなり良い線いってる!



そんでおかのんは真っ黒!!!!笑

いや数学のキモイ新卒のおっちゃん(いや若いのよ)がね、
友人『ホストみたい』な黒いシャツ着てくるの!
勿論スーツも黒!ネクタイは…忘れた!笑


とりあえずそれがきもいったりゃありゃしない





…思った。やっぱ着る人で変わるのねぇー。感動した。



あのね、ちょっと駄目だったけど、こんだけで戻った。笑
もう某曲ばっか頭ん中で…これはまたのときに

あ、あとオールナイトもやるんでしょー?21だっけ?わからん
愛呼ぶ以来…?うっわー…がんばれ