Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

haru☆jpのトラバが2桁だ。
(中途半端な発見)(でも私には久しぶりの発見)

リハしてるみたいねー
早いなーもうすぐだなー

んで横スタDisk1だけですが観ますたよ!
明日Disk2観る予定ですよ!入試イイネ(´∀`)

とりあえず感想はもうちょっとってことです。
あほなことしてます(≧∀≦)
あとふぅたんがなおとくんなおとくん言うんがわかったよ!笑



受験生がんがれ(≧∀≦)

『今』の私はあんまり後悔してないけど、
(希望したことに受かったんだから当たり前…だったのかもしれないけど…ね)

入ってからわかることもある。
そして私はたくさんのことがわかった。いろんなこと。


まぁがんがれ(≧∀≦)