Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すごいと思う笑

20070327_278358.JPG
2枚ww
1枚は友達のですが(´∀`)


えーとね、今更ですが、石川・富山・新潟の方、
亡くなられた方のご冥福、
そしてこれ以上の被害が出ないことを心から祈っております。


あとね、みなさん安部礼司って御存じでしょうか?
日曜夕方5時のラジオ番組なんですけどね、


今週で最終回だったんですよ。





『せーんぱぁーい、続くっすよ!』




おい!終わらないのかよ!笑



久しぶりにちゃんと聴いたのに…(半分寝てたけど)
まぁいいや(・∀・)笑


あー後は「MIDNIGHT GARDEN」のことも書きたいし…
それなら美雨さんのことも書かなきゃだし…

っていうかさっきまた代表チップス買ったら、ついに奴がこんにちはしたし…笑



では取り急ぎ。(特に急いでないけど)