Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あぁ、もう

Image393.jpg
すきです
だいすきです
去年の今日よりもずっとすきだとおもう



34歳もおめでとう(≧∀≦)
他の誰よりも素敵な34歳にしてください(≧∀≦)

あなたがいるから、わたしは、
今のわたしなんだとおもう

出会ってしまった
見つけてしまった
だから、だからこそわたしは今、
下手なりにもこうして言葉を使おうとしているんだ
それって多分、すごくだいじなこと
そうするかしないかって、大きな違いだとおもう
っていうかこんなこと考えること自体がもう、ねぇ
誰のせい?誰のおかげ?







ほら、ありがとう
おめでとう



今年の今日もまた、
あなたは少なくとも今のわたしにとって、すごく大事なひと
その事実は変わってないから
そして、その事実にまたわたしは救われてるから

だからお願い、いつも幸せでいてほしい