Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

みよーん

Image525.jpg
YUKIちゃん!の「Joy」!図書館で借りた!
…完全に某方ブログの影響。笑
パクリでごめんなさい(つω`*)←
かわゆいんだよなーぁ(´∀`)・*。゜☆゜・。
つーか若いわ(`ω'*)!!笑



ほぼ日手帳がこーなーいー(´・ω・`)
まぁ今年は注文したのが去年よりも更に遅かったからなー(´・ω・`)

さぁ3冊目はどれにしたでしょぉーう(^ω^)
つかまだ来ないってだけでわかるひとにはわかるよね(^ω^)


そして表紙に書く言葉も悩みちゅーう!
今年は"二十歳のころ"の美雨さんのと、カバー占い?にしたんだけど(≧∀≦)
美雨さんのは正直今年も使いたいんだよなー笑
だってわたしはまだまだ焦るべきだ!っていうかもう今年しかないんだよ!
ひぇー!急げ急げ!



というわけでPS買うか悩みちゅうなのでし…
こないだSoup.買ったからなー(´・ω・`)
とりま今週のサカマガと合わせて、立ち読み立ち読み(≧∀≦)笑