Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ふらふらゆらゆらつらつら

Image030.jpg
Image031.jpg
Image034.jpg
↑画質は悪いが全部おいしかった!外食バンザイ!!!!!!




ここ数日、というかもっと広げたら2週間前のあれも含めて、
年上の方とお話させていただく機会がたくさんあってうれしい!
いつもの方も、ちゃんと話すのははじめてって方も、中にはその場で出会った方もいて
すごく面白い経験をさせてもらってるなーとおもう

わたしはしゃべりが弱くて。笑
言葉を並べるのに時間をかけられる書きよりも、
こう…いきおいでいっちゃって、あとで後悔することが多くてねぇ
これについてはもう場数しかないと思うから、
こういう機会があるのはすごくうれしいし、気が引き締まる

わたしの何かに反応してくれて、拾ってくれて、そういうひとたちがいるってこと
いまだに驚きを隠せないし、恐縮もするし、
でもやっぱりうれしい!うれしいよー!
だってこんな、こんなわたしを受け入れて、更には向こうから近づいてきてくれるんだもんー!
それにそういうひとたちにはわたしもどっかしら反応してるし、共感できるから





なんてことを思っていたんだここ数日(・ω・)
やっと書けたよやっぱりパソコンのほうが書きやすいねーーーーー!





あとねー予告
代々木DVDは買ったよー明日納税してくるよー
だがしかし★の中のこの胸よ〜は1回も聞いていないという事実


まぁそういうこと!


そしてこの微妙な空気の中こめれそ

>じょいじょいじょいたす
あっりがとーーーー(´;ω;`)もうしません(´;ω;`)(´;ω;`)

んでねーーーこないだ実家帰ったときに、
名古屋時代の本田(07シーズン)(髪が黒いyp)のカードがあったんだけど、いる?笑
あとご希望ならガンバのはっしー(橋本)もあるyp(^ω^)
そんぐらいしか需要ありそうなのなかったんだyp(^ω^)
なぜか菅野(どっかのGK)が2枚いて笑っちゃったんだyp(^ω^)