Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

よく眠れ!ない!よ!

IMG_6807.jpg
↑こないだ初めて外観(形状?)をちゃんと見た
こんななってたんだー

現地組の皆様お疲れさまでした(′・ω・`)
かなしい。くやしい。次に進めなかった。前に行けなかった。そのことがすごくくやしい。

終わっちゃったから敢えて口に出して言うけど、うちってこういうシチュエーションは強くないよねぇ
自分らで努力はするけど、最後は他所の結果待ち、で転がり込んでくる切符を掴む
っていうほうが得意な気がする。
あ、これはあくまでわたしの心象なので、実際のデータでみて違ってたらごめんなさい(′・ω・`)
っていうかこれ今言うべきことじゃないかもしれないとも思うんだけどね…
うぅう許してなんか愚痴でも言いたい気分なの…


あーあーあー
こういうときいつもおもうんだけど、
こいつら闘わないからきらい!だからわたしはもう切る!
って言えたらどんなに楽なんだろうなぁ
もうある意味で弱味握られてるみたいなもんなんかな。精神的に。財布も結構握られてるけどw

でもその一言がいまのわたしは言えないんだよ。絶対むり。
なんでって、やっぱりその"リスク"を背負ってでも一緒にいたい、それだけなんだよね
いっぱいいい思いもさせてもらったし、たくさんの素敵なひとに出会えた。
そしてこれからもそうさせてもらう気だし。まだまだ!
だから続いてくし、続けてくんだよ
うん、まだ終わったわけじゃないんだよ
そう言い聞かせとく。じこあんじー