Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きょうの月は怖い

雲がかかって薄ぼんやりしてた。その濃さも風の流れとともに変わっていくの。
なんかこうやって言葉にするとすごく綺麗な光景のような気がするけど、
綺麗だとは全然おもわなかった。ただ怖かった。
だから写真もなし





そんな今日は06/24
あーあ過ぎちゃったよ06/22も06/23も
まぁそれくらい、いまのわたしはアウトプットに食指が動いてないってことなんだろうなぁ…よくないなぁ



何時の間にやらもう6年も経つのね。
きっと奴らはもう意識なんかしてないんだろうけど。しててほしくないけど。けどけどけど、ね



なのにほらわたしは凝りもせずに そういうこと。
あぁもはや粘着。っていうか執念?なんじゃこりゃ