Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


皆さんさかてぃが帰ってきましたよしかも先発ですよ
もう1回書こ。

さかてぃがかえってきましたよ


いや嬉しす!うちのエースですよ!

そんでね、しかも3バックになってるの気づいた?
まぁね、竜二なんですけどね。
竜二ってぼらんちだよね?だからなs(略

しかもさ、さかてぃの相方マル兄かい?えええー


いやでも、これでかなり楽しみになった!うん。

これはどうやら岡ちゃん覚悟決めたんかな。


(復帰の兆しは見えたものの不調の久保から)
さかてぃ、そして山瀬兄をすためんに。
(前節崩壊した)4バック→3バックへ。
それによる4-4-2→3-5-2へのシステム変更。

しかもね、中盤も問題ありありなんだけどね、
(だってクロス下手やし。ドリブル突破も出来んしetc)
上には貼らなかったけどさ、サブ見るとね、

GK 21 榎本哲也
DF 4 那須大亮
MF 13 平野孝
FW 17 吉田孝行
FW 18 清水範久
FW 15 大島秀夫
FW 9 久保竜彦

え、MF控え1人?

狩野くんとかゲームホストなの見たときから
予想ついてたっちゃそうなんやけどさ…



これ見て思った。
「岡ちゃん覚悟決めてるな」って。


さて、吉と出るか凶と出るか。

(短期やけど)中断前ラスト、折り返し地点でのホームゲーム。
真っ青に染まる(はず)のスタンド。

ここまで最悪でもスタジアムに来てくれるサポ。
横浜まで行けなくてもTVで、ネットで試合気にしてるサポ。



そんな大事な人たちに、監督は勿論
選手はどんなモノで魅せてくれるんでしょね。





監督は覚悟決めたみたいよ。選手は?そしてサポは?





スタメン貼ると検索に引っ掛かりやすいのねぇー