Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きっとだいじなたいせつな

中澤ブログより


天皇杯
今日、試合に出られなかったことがすごく悔しい。
体調不良のため欠場するなんて‥情けない。みんなごめん。

情けないよ




とってもとってもとってもくやしかったんだよ





ほんとはそんな事思っちゃいけない、間違ってるんだと思うんだけど、

何度思ったことか。






「中澤がいれば」




DFラインを統率するのも、キャプテンとしての仕事も、

もうね、あなた大きすぎるんだもん、多分





だからこそ、風邪なんていう理由で(結果として)今季最終戦にいないなんて、
絶対いやだったんだよ。ほんとは。

体調は勿論心配なんだけどね。もう戻ったかなぁ




それにしてももうあの功治と哲也の姿はわすれられない。
声出しちゃうんだもん、
チャント歌ってても勝手に呼んじゃうの。
この声が聞こえるかどうかなんて忘れて、とにかく叫んでたの。
あぁ直樹だって隼磨だってわすれない




わすれない
くやしい









だからこそこれからも頑張ってって思うよ
出来る限りをつくして応援するから。

枯れた声、腫れた手、動かない足。
今は全部あげるわ、構わない







ほんのちょっとだけ、サポーターに近付けた気がしましたとさ(´∀`)