Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

哲也チャントうたいたいー(´;ω;`)

こんばむみ(・ω・)
いよいよなのでありますよーYOKOHAMAヨコハマ!!!!!俺のなつやすみ!!!!!


ちょ、いま土曜日なのに雨だねってタイムリーすぐるよiPodたそwwさっすがー(´∀`)



んでまぁやつのことですが

悔しいし憎いしまた憎いし
何よりかなしくて仕方がない
わたしが世界で2番目にかなしいとおもうって言いたいくらいかなしい
ずっとなきそう




でもね、わたしはやっぱり行くんだよ だって俺らのホームだもん
あいつがいなくても日産は日産、横浜は横浜
もちろん色や音や匂いはちがうんだろうけどね

それに夢にまでみた場所ってことには違いないし。





というわけで深夜バス!約1年ぶり(´∀`)
今宵もやられてきます☆


で、さいごにこめれそ







デジカメ忘れた(´;ω;`)(´;ω;`)orz
(電池式のちょう邪魔なやつ)(でもすき)(でもいつも忘れる)

じょいたす

黄金ユニ乙…ああいうのって作ったもののなかなか結果が伴わないもんよね(´・ω・`)
でもやっぱり作りたいよね。笑

あひゃはやひゃひゃ全治2週間(´;ω;`)早く治せバカァァァ(´;ω;`)
まぁ31のおっさんはちょっと休まなきゃ酷暑は乗り切れねーんだよってことにしとく(´;ω;`)

そしてなんだか申し訳ない>お菓子
代表は多分もう今年はない気がするんだよなー
九石次第でホムスタもあるかもしれないかもしれないけど!
釣男だいせんせーが苦言を呈したからねっ

うんがんがるよお菓子!
なんかもうね、今のうちは獲らなきゃいけない気がしてきたんだよー
タイトル獲らなきゃ上昇気流に乗れない気が!

とか言ってみてもやっぱりリーグなんとかしないとねぇなこの状況(´・ω・`)がんがりまうs