Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

え、泣いてもいいですか?

っていうか泣きましたけど←









バイト終わって速報見たら
なに普通に勝ってんのー(´;ω;`)!!!!!!!!!!
そして
なにちゃっかり点取ってんのー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!!!




っていうかほんともう…なんなんだろうわたし…
だって今週はもう単純にうれしくてうれしくて(≧∀≦)
いや垢きらいだけど←
アウェー2勝目だけど(…)(あれ、そうだよね←)
そうじゃなくてさー(´;ω;`)




まぁうれしいからいっか(≧∀≦)←
あーうれしい!!!!!!笑
みんなありがとう・*。゜☆゜・。
こんなほかほかしたふわふわした気持ちにしてくれるひとたちがいて!
しあわせだー




ちょっとね、自分のいろんな意味でのリア充(笑)度の低さにね、凹んでたんだけど、
なんかもう…いいや。笑

いや頑張るんだけどね!!!!!
わたすにはここがあるし、いろんなひとがいるんだから、
戻ってこれるとこがあるんだなって



なんか話飛んだけどww

とりあえず千真氏いっちゃってください!!!!!!!!!!
どこまででもついていきます!!!!いかせてください!!!!!!!!!