Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

りらりらり

Image902.jpg
↑家のさくらんぼ(≧∀≦)
今年はGWも帰れなかたから送ってもろたぜうまかったぜ!!!





はい今日はこっちのはなしねーーー

もうねー完全に脱皮しちゃったねーーー
かみさまほとけさま千真さま・*。゜☆゜・。
(水曜の新潟からだけど)脱・内弁慶(゚ω゚)うぇい(゚ω゚)


つーか功治千真狩野きゅんって!!決めるべきひとが決めて勝つって!!!!
…いいなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


みんなは現地でそれだけ分苦しんできたんだ、だからこそ味わえる勝利の味なんだ
と言われれば何も言えないけれど、
それでもやっぱり勝ち試合のときはものすっごくうらやましいと思ってしまう
まして今季の試合@現地があれだったから今はなおさら!←


あーーわたしもあそこに早く行きたいよー!
まぁそりゃ勝ったら最高だけど、今はとりあえず試合に行きたい!はやく夏休みになれー!

あ、夏休みのホームは京都戦@日産行きの方向で考えてます(`ω')
あとは広島だぬ!ぬぬぬ!




最後に一言

さかちゃんがんがれちょうがんがれ