Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あつくなる

Image1141.jpg
↑7月来たいなぁ国際会館(´・ω・`)ピンボケしたけど撮り直すのめんどかった←
というか今は早く行きたくて時間が惜しかった笑


さっき地下鉄の駅で嘉人にあっかんべーしたら、変な目でみられた(´ー`)y
ふん(´ー`)y

んひょひょひょさっき一気にテンションがあがったんだゆ(^ω^)
だからいま笑い出しそうで泣き出しそうで、不安定。笑
果たして次に自分がどうなるのか、我ながらおもしろいw

あぁぁああああ待ち望んでいたよ4ヶ月!!!!長かったわそりゃあ!

嗚呼もうほんとこれしか出てこない。
わたしいますっごくたのしい。そして数時間後がそれ以上にすっごくたのしみ。