読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡いゆめ、甘い期待

はい!おはよう!向かっていますMONSTER baSH 2014!!!
必死のパッチでチケット取りましたよーーーー

地元の高校生は、モンバスにはすごく誇りとあこがれをもっていて。
香川でもこんなちゃんとしたフェスができるんだっていう誇りと、
でも正直、当時のわたしがそれなりのお金を出して行けるラインナップではなくて。(もちろん周りには行ってた人もいたけど)
ましてや当時からわたしにとってとくべつなミュージシャンが呼ばれることはぜったいになくて。
呼ばれると夢想することさえもおこがましいくらいで。(だってほら、"アイドルバンド")
だから大いなる、あこがれ。

ようやく数年前にPerfumeが出たときに堂々と参戦できて、それでもう十二分に満足してた。
それがこんなところで!

はぁぁぁぁ
いやゆめみたいっていうか、ゆめって考えたことすらなかったかも。
そりゃ希望というか淡い淡い望みはもってたけど、いやでもそんなのぜったいあり得ないしって思ってたから
いわゆる「夏フェス」に呼ばれないかれらが、ましてやモンバスのようなラインナップのフェスに呼ばれるだなんて、そんなの無理だよねっていう気持ちが強すぎてだなぁ
あーーーほんとなんだねーモンバスに呼んでもらえたよーーーうれしいよーー

これは、「夢みることすら許されない」とすら思っていたゆめが叶ったのかもしれません。
呼んでくれて、受けてくれて、ありがとうございます。
間違いなく現実にできたんだから、その気持ちを爆発させて、全力で参戦します。

そしてせっかくなんだから、去年Perfumeに対しての褒め言葉として使ってたように。こっちも"勝って帰る"よ。
いつもどおりに、だいじょうぶだよーーー

というわけで行ってくる!えいちゃんのお力をお借りして。いっくぞーーーーーー!!!!