Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

陽のひかりとそれを反射するガラス

Image308.jpg
↑朱色すきみたいですわたし@京都御所




はいまたこっちの花死出も
…話でもどぞー


ツアー、静岡だけ取れた!やっぱ1枚だたからかなー?

でですよ  引き換えたんですが

ネ申席でした(^ω^)
指定席ではわたし名義最良の席!ある程度言うとオケピんなか(^ω^)
まさかホール規模で74@県民ホールより前がくるとは…びくりつ
しかしわたし静岡は第3希望だったのにこの席…順番は関係ないのか?


まぁそういうわけでたのしみです(≧∀≦)
あ、やっぱり森男側です(笑)まぁわたすにはるいち側はないか(笑)


そういうわけで前日(5/22)のお菓子@アウスタも行きまーす  初・しずおか遠征!
問題はホームだよ…もう来月行こうかな…←
ほら横浜にもTOPSHOP出来るしさ☆(…)


あと1つ!続きはSONGS見ておもったことなんだけど、
新しいKeyのひと、功治くんに似てない!?気のせい?贔屓目?←なんのw

SONGSというか、新曲聞いておもった

うーん簡単に言うと…奴らやっぱ丸くなっちゃったんだね(笑)

いやあっちが悪いって言ってるわけじゃないんだよ。
あっちの変化についていけない、わたしが悪いんだとおもうの
その一方で、どっちも悪くない…っていうか、いい悪いの話じゃないともおもうんだけど

うーんやっぱ年齢なのかなぁ
今のわたしがまだまだ子供なんだな(笑)
わたしは多分、尖ってて、他人よりも自分で、そういうものを求めてる
そういう意味ではまだまだこども。ガキって言ってもいいかもしれない。


つまりまぁ、多分、向こうの"いま"とわたしの"いま"が合ってないんだとおもう
だから"わからない"ことがどんどん多くなってる


でもだからって、そんなに簡単に棄てられなんかしないよ。切れないよ。

だって、"いま"と"いま"が繋がっていた過去は変わらないから。心も体も全部使って、もうほんとに全部!笑
ぜんぶ持ってかれてた時間があるから
その時間が、今もすきですきでだいすきで仕方ないから



これ見終わってすぐにぶぁーって書いた。携帯なのに笑
あ、明日行こう駄馬の更新!書けば忘れないと信じているよよよ