Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ちょっまっ

日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー(5/14〜16@千葉)(07.05.13)


ちょっまっまっ(しつこい)
えええぇええぇぇぇっぇえええぇぇぇええぇえ



コミさんすげぇええぇえぇぇぇぇぇええぇ(≧∀≦)
ちょっなんで?笑
いや嬉しいんやけど…すごすぎる…!

こないだの試合もね、
コミさんすげぇすげぇ当たりつえぇどこんでもいるしとか
言ってたの!感想あげてないけど!笑



すごいわーA契約したんかいこの為にー?笑
いやほんと、おめでと(´∀`*)頑張ってきてね!

勿論中澤くんもね(人∀`)!笑

そいや釣男いないねー怪我でもしたのー?あーだから村井かい?
最近全然知らない選手が呼ばれてびっくりします。笑
まーだまだだなーーー黒津とか近藤とかは聞いたことあーるけどなーぁ