Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ほいほい

Image211.jpg
今回学んだこと
・私はジェットコースターが決して得意ではない
・久しぶりにリアルに吐きそうになつた
・バスに長時間乗るならやつぱり酔い止めは飲みなさい
・皆(大学生も浪人生も)あんまり変わってない
・って言われた
・焼肉はうまい
・寿司もうまい
・カレーすきだ
・白熊ってネ申
・但し確実に肥えた




でもやっぱ地元はたのしすお(≧∀≦)
今度は(友達が進学したら)昔から気になってた近場のカフェも行ってみる!
(地元にあるカフェってなーんか気恥ずかしくて行けてないww)
とにかく会えて集まれて嬉しい!ありがとう。*゜☆゜・。



最近周りにちょっとした変化があって、
自分の運というかうーん才能というと大袈裟だけどまぁ勘というかそういうものと、
行動力のなさを改めて思い知らされ(あー何度目だろう)、
またそれに打ちひしがれてる自分もめんどくさくて、
どんどん荒んでいくという悪循環のなかをぐるぐるしてますたが、

やっぱ私には努力しかないんだよ(*´∀`*)
努力家とも努力嫌いとも言われるけど笑
(そしてどっちも当たってると思う)
人より劣ってるんだから、スタートラインが後ろなんだから、
人より走らなきゃ、追いつけない追い越せないんだ
そう知ってるんだ、知ってたんだ、前から


"スタートラインはいつでも この胸に揺れる"
あぁああぁ(´;ω;`)ばかだなわたす



で、笑
地元帰って、
あー、こんな荒んで更に適当になった奴でも、
相手してくれるひとがいるんだねぇ…
とわかってちょっとほっとした(´;ω;`)
今回友人方にはあまりの適当さで(…)大変ご迷惑をおかけしました…
スケジュールはきちんと組んでおこう…←







というわけで昨晩から大阪です


さぁメイル返して(ごめんなさいぃぃぃ)、清書して(一ヶ月以上前の/…)、
あーその前に本屋→100均→スーパー!
っていうかパチパチ!さすがに表紙だと学校では買えないwww



♪はじまるっよなつやすみー
♪なつはこぉーれーからだー

(↑どっちも802でひたすら流れてたから覚えた)
ですよまじでまじで(≧∀≦)
今週末からついに始まる怒涛の横浜2連戦!!!たのしみすぐる(≧∀≦)
テンションあげてくよ(≧∀≦)