Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

3度目にして

Image347.jpg
初・キティちゃんカップっていう(・ω・)
明日からキャラメルマキアート味になるって聞いて飛んできますた
まぁこの味がそんなすきなわけじゃないんだけどね←




というわけで栗原おめでとー(≧∀≦)!!!
やっと9月18日に反応できるようになってうれしす・*。゜☆゜・。
とりあえずは絶対ズビロ叩くよ!
もう勝ち点3しかないんだから!俺たちはやれば出来る子!頼んだ(`・ω・´)





あとさっき802でラブです聞いちゃった…録音しちゃった…
今回はライブ後はリリースまで聞かない!でいくつもりだったのに…
まぁラジオ聞いてちゃ無理か(´・ω・`)
多分J-WAVEが特殊だったのよね(´・ω・`)
感想は後日!