Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

戻ってはこないし巡っても、こない

IMG_6628.png
↑かるかん!お名前だけ存じておりましたがようやく食べられた!
鳥栖の帰りに博多で買った☆〜(ゝ。∂)
…嫌いじゃない、けど、しょっちゅう食べたいものではないかな←
ういろうに似てる…かなー?うん


この冬に、馬鹿の一つ覚えみたいに聴いた曲
冬の亡霊 ♪ くるり

そしてもうすぐ会いに行くよ
だから待ってていらいらせずに
押しの弱さ突っかえ棒みたいで
血管に詰まった石みたい

そっか、もうこの冬も亡霊になるのねぇ、なんて




あーーー寝て起きたら社会人だっね。だって。

若さという価値を最大限に利用したいと思うけど、
それを生かすことばかりを考えてきたあまりに、
それに頼りきりの、それだけの人間になってしまいそうで、
そうなるとそれが失われたときに、ほんとうに無価値な人間になりさがりそうで、


あまりになにもない
なんて、そう言うしかないのはいやだけど、



あぁそのためには成長しなきゃ。
そうだった。今年のテーマ、成長

「どこ行っても最初はしんどいんよ」
そうだ、覚えとこう。本当に良くしてくれたひとたちのことを



まずはちゃんと起きるところからですね。起きよ。

おやすみなさい。よいゆめを。おまじない。