Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はじめてのお誕生日。

こんばんはーヽ(´・∀・`)ノ
さて、此処で祝う*1
初めてのお誕生日。

中澤佑二くん28歳おめでとさんっ

何ですか、もうあなた28ですか。
そろそろおっさn(止
でも正直、ぜんっぜん気になんないわ!
あのおっさんらなんかもうさんじy((止
それに何よりもだいすきやし。

もう3ヶ月ですか…W杯まで。
あのですね、meが佑二をすきになったきっかけはW杯予選なんですよ。
確か去年の6月のバーレーン戦だったと思う…
それからマリノスも観るようになって…まぁつまり、
この人がいなきゃ、私はこんなにサッカー好きじゃなかったわけで。

感謝したいね。ありがと(´∀`*)
そしていつまでもその向上心を忘れないでね。漢でいてね。
難しいんだろうけど、あなたなら絶対出来るから。

でーはー。それだけ笑

*1:というか今日ブログ作ったのはぶっちゃけこの為