Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あー31だっけ!←

うっわーーーー…ごめん32だと思ってたwwwww←


気を取り直して

中澤佑二くん
31歳おめでとうございますーーーーーー!!!!!!!!1!!!1!!!

いっつも書いてるけど、
わたしがサッカーやマリノスをすきになったのは、
間違いなくこのひとがいるからです
このひとじゃなきゃ絶対だめだった!自信持って言える!

このひとにわたしの人生変えられたと言っていいとおもうの。ほんとに。
このひとがいなきゃ知らなかった世界がある
このひとがいなきゃ出会えなかったひとたちがいる

このブログ始めたきっかけだってこのひとだしねーーーーー
ほら、もう十分変えられてる

あーーー変えられたっていうか、創られたっていう感じかも!
自分の世界を広げられたっていうか!




まぁとにかく、そういうことを考えると、
生まれてきてくれたことにほんっとに感謝してます。
これもう何番煎じになるのかわからないけど言うわ!
ありがとう!
わたしのスーパースター!







そして、マリノスを選んでくれて、本当に本当にありがとう
わたしに、わたしたちに出来る限りの力で支えるから。何があっても。

あなたは「マリノスの22番」だから
自信を持って、誇りを持っていてほしい

それに誰がなんと言おうと、わたしの「マリノスの22番」はあなただけだから
それは絶対変わらない。




いつも本当にありがとう。
あなたが頑張ってることを考えると、わたしも頑張れるんだよ!

幸せな1年を過ごしてください(≧∀≦)



















以上、ケーキ(↓)食べたことへの言い訳☆(…)(おいしかったよ☆)
ちなみにフルーツカルピスは巨峰のほうがすきです(´・ω・`)
Image727.jpg