Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いややばいよあれは。

いろんな意味でごちそうさまでした。

本間さんきたじまーーーーーーーーー(ノ∀`)σ
おめでとうそこのあなた笑

で、でだよ。
岡野くんさ、
チンピラ衣装(Byママン)はもういいとしてさ、

い た す ぎ る wwwwwwwwwwwwwwww

でしょー。もう全てが。笑

まず中継とかまじ氏ねしwww仲居ありまと!wwwww
ってかもっと美人さんなファンいねぇのかよw(私の言うことじゃないけど
てか↑は岡野くん悪くないけど、笑

なんかねーM捨ての反省か(w)知らないけどさ、
ロボットみたいに動くしさwww、
おまけになんか自己紹介始めるしさwwwwwwwwww、
新藤が本当に心から可哀相でした。笑
2回も呼ぶなよっていうねぇ。笑


はい。永久保存版ってことで。笑
いや声は出てたと思うの。声の調子は悪くなかったと思うの。

…ただね、
初出場のアンジェラとか絢香より緊張してただけなのよね。うん。


いやだいすきですよ(o´∀`o)こりゃもう親心ですよ笑