Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

<2021年11月の読書記録>

もしかして、(1)を読んだことがなかったのかも…。
知らない設定が多くてびっくりしてる。
幸いにして近くの図書館に揃っているので、ぼちぼち読み返していこうと思うなど。

* * * * * * *


まぁ11月はこうなるわ。
遠征含めてポルノちゃんのライブ4本(4本!)に、マリノスの試合からの細野観光というツアーでオタクフル回転してるなか、
隙間に仕事も入れこまれて、まぁてんやわんやだったなぁ。

とはいえ、こうして走りぬけることがやっぱり性に合ってるんだなぁと改めて感じる1ヶ月でもあり。
こういう暮らしが早く戻ってきますように。