Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

<2023年4月の読書記録>

Webサイトの連載を元にした本。連載をずっと読んでいたので、書籍化すると知って発売日に買いに行った。

kinomegumi.co.jp

「今日の」わたしにも効いてるし、たぶん「いつかの」わたしにも効くんだろうな、という文章たち。
実際に、昨年はじめて連載で読んだ内容を、今回読み直して、改めて効いてきた部分もあった。
実家ではなく自宅の本棚に、手元に置いておきたい本。

そういえば、スーさんの本を紙で買ったのははじめてかも。。。


* * * * * * *


世の中にはいろんなひとがいるし、人生いろんなことがあるもんだ、と思った1ヶ月だった、ということだけは記録しておく。